底地取扱店に相談

相談借地権の相続に関するトラブルは地主との間、相続人同士、相続放棄をする場合など様々なところで発生します。借地権の相続にトラブルはつきものですが、借り主よりも地主の方が借地権や底地権などの知識を豊富に持っていることから、不利になる可能性もあります。

そんな時は相続借地権を取り扱っている底地取扱店に相談することでスムーズに借地権の相続問題が解決します。土地や建物の売買などを取り扱う不動産会社は数多くありますが、借地権の売買などを行う底地の取り扱いはしていない不動産会社もあります。

底地の取り扱いを行っている不動産会社は普段から借地権付きの土地の売買や仲介などを行っており、専門的な知識やノウハウを豊富に持っています。こういったことから借地権の相続トラブルなど様々なケースに対応してもらうことができ、専門的な立場から助言をしてもらうことができます

底地取扱店であれば、借地権に関する様々な悩みに応えてもらうことができ、借地権者や地主に対して様々なサービスを提供しています。地主との交渉が上手くいかないという場合も間に入って交渉をスムーズに進めてくれるので、借地権の相続トラブルの際は是非底地取扱店に相談しましょう


LINK|http://www.syakuchi-soudan.com/souzoku.html
└相続した借地権の相談ができる「ピタットハウス」のサイトです。